March 28, 2007

テルサ帰りです。

 たった今、テルサから帰ってきました。今回のテルサいい感じでしたよ〜。ウィリーさん、ご来場いただいた皆さんありがとうございました。来月はKTa★Brasilさんをお迎えして4/24(tue)に開催します。さぁ、今日出社したら4/25は有休申請しましょう!次回のフライヤーも出来上がってきましたよ。(マスター)




06:55:57 | cvdois | | TrackBacks

March 26, 2007

明日はテルサです。

 明日は第四火曜日でテルサの日です。今月のゲストは、ウィリー・ヲゥパーさんをお迎えしてお届けします。何やら、飛び道具を用意しているとか。前回は長渕剛の「とんぼ」のポル語カヴァーで、ぼくたちを驚かせてくれましたが、今回は何が飛び出すのやら…。楽しみです。(マスター)





01:09:29 | cvdois | | TrackBacks

March 19, 2007

Amigos Do Brasil@YOKOHAMA

 いきなり今週の土曜日のことですが、3/24(土)横浜でブラジル音楽のイベントがあります。週末ということと時間が18:00~24:00なので、来場しやすいのではないでしょうか?

 Tensais MC'sのBetoくんとポル語教室にも遊びにきてくれたカルロスくんに誘われて、ぼくもDJをすることになりました。一緒に出演するのは、Axe(アックスではなくアシェーです)DJナンバ−1のEDUさん、Bem Brasilを主宰するAlexandreさん。Liveは、WAY OF LIFEというブラジル人ロックバンド。

AMIGOS DO BRASIL
2007.03.24(sat)
18:00~24:00
男性:2000yen(1drink)
女性:1500yen(1drink)
場所: 横浜・黄金町アミューズメント ・ ダイニングバー
『Earthly Paradise Cafe/桃源郷』
横浜市中区末吉町 4−75−2F
045−252−7848

http://www.upstage-inc.com/earthlyparadise/map.htm
京急線の黄金町駅から3分、横浜地下鉄の坂東橋駅から7分。



20:29:45 | cvdois | | TrackBacks

March 14, 2007

Bar NANA @KAMAKURA

 <イベント速報>

久しぶりに沼津以外でBar NANAの開催が決定いたしました。噂のイベントBar NANAが箱根を超えて鎌倉へやってくる!!の巻。鎌テル以来のディモンシュでのDJイベントです。

Bar NANAとは:デザイナー小野英作が主役のDJイベントのこと。橋本徹、岡本仁、そしてぼく堀内隆志がオールジャンルでDJします。

フライヤーはただいま製作中です。チケットは当日のみで前売りはありません。

Bar NANA@cafe vivement dimanche
2007.04.14(sat)
18:00~22:30
2000yen(1drink)
info:cafe vivement dimanche 0467(23)9952

DJ:
小野英作(NANA)
橋本徹(cafe apres-midi/FREE SOUL/SUBURBIA)
岡本仁
堀内隆志




01:09:12 | cvdois | | TrackBacks

March 12, 2007

今月のテルサ

 「やってたの?」と先日お客さんに突っ込みを入れられたイベント「テルサ」。今月もやりますよ!!
 先月はブラジル行きと重なっていた為、充分な宣伝活動が出来ませんでした。涙がチョチョギレそうな(死語ですね)集客でしたが、今月は気分を新たに頑張って行きたいと思っています。
・平日
・オール
・歌舞伎町
とハードルは多いですが来場していただいた方には良いことあるかも。

 今月のゲストは西荻の雄Willie Whopperさんです。どんな飛び道具が出るのか楽しみです。
TERCA @OTO Shinjuku
2007.03.27(ter) 22:00~
2000yen(1drink)
1500yen(1drink)with flyer







20:18:34 | cvdois | | TrackBacks