September 28, 2005

ずーっとお気に入り

 嫁です。だいぶ前にあげた骨。まだまだみさわのお気に入りです。この骨をあげた時の、獰猛な狂ったみさわは忘れられません。母さんはショックだった。たまに骨のくぼんだ部分にチーズを埋めてあげると夢中でぺろぺろ。みさわの優先順位は1食べ物2散歩3私達なんです。最近みざ臭(みさわのニオイ)が強くなってきました。洗わないと臭ってくるんですが、なんだかほっとする臭いで決して臭くはないんですよね。家族みんなこのニオイが大好き、ほほほ。

 ところで、人間の三沢光晴の方は力皇に負けてしまいましたね。力皇も強くなりました。でもまだまだ格が違うんだよな。夜中のアパートマンションのザ・リーブのCM見る度にふふっと笑ってしまいます。(C)

<br />

Posted by cvdois at 11:38 P | from category: みさわ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks