October 01, 2005

このブログも一年経ちました。

 昨日は恵比寿のガーデンスクエアで行われたTOKYO BOSSA NIGHT 2005に、DJとして出演させていただきました。ショッピング・ゾーンでのDJイベント、しかもオールナイトで開催されるのは初めてのことだったそうです。いつもと違った環境でのDJは、ちと緊張しましたよ。ぼくのDJが終わった後、サプライズで誕生日の乾杯を。中村くんとKta★Brasilくんの粋な計らいでした(涙)。LIVEをやったPecomboさん達にもハモリでお祝いしていただきました。昨日で38歳。サンバな年の幕開けに相応しいDJだったかな?誕生日といえば、いつもお世話になっているケペルさんが28日、佐賀にいるハチくんが29日、そしてぼくとマーク・ボラン(ここにいれる必要があるのか?)が30日と3日連続しています。天秤座なんですけど、占い本に書いてある通りの、絵に描いたような優柔不断。自分でも直そうと努力はしていますが…。

 さてさて、みなさんに愛読(?)していただいています、この喫茶魂ログも今日で一年。元来、日記が苦手な嫁さんやぼくがこうして続けられたのは、奇跡に近いです。とはいっても、たいしたことのない日常を綴っているだけなんですけど…。これからも、どうぞよろしくお願いします。(マスター)

Posted by cvdois at 06:00 P | from category: マスター | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks