October 21, 2005

カフェ・オダラへ

 順調に更新していたと思ったら突然間が空いたりするこのブログ。嫁です。木曜はマスターが福岡のため私はひとり鎌倉。駅前の銀行で用を済ませ、急に思い立って次郎さんのところへ行くことへしました。家で着ているだるだるTシャツの上からトレーナーを着ただけの、ラフすぎる格好で、少しだけ迷いましたが、次郎さん夫妻なら許されるかしらん、まぁいっかとそのまま電車へ。オダラに着くとチャリがたくさん。近所の方々がチャリで来てるんですね、いい感じ!変な格好なので、知ってる人に会いませんようにと思っていたら、3人もお客さんに会ってしまいました。2時間ほど珈琲を飲みつつあれやこれやしゃべり、二人の作業の邪魔をし(ごめんなさい)、いい気持ちで帰宅。マスターも福岡でいい気持ちになっていたようですね(笑)。オダラの裏手に小川直也の道場が出来たらしいのに、帰りに見るのを忘れたので、また近日行かないと。新メニューも食べたいし。小川もオダラに来るのかな。(C)

Posted by cvdois at 11:29 P | from category: カフェ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks