November 29, 2005

手拭い入荷

 嫁です。品切れしておりました手拭いが入荷いたしました。ぜひ見にいらして下さいね。

 昨日は父がミサワを散歩に連れて行ってくれていたので、家に帰ってから楽ちんでした。父はミサワ命で、私よりもミサワの食料をいつも携えてやってきます。ミサワはりんごが大好きなので、わざわざリンゴを買ってきてくれるのですが、そのリンゴに蜜がたっぷりだと私が食べちゃいまーす、へへへ。(あ、ちょっとはもちろんあげますー)。ちょっと前に発見したのは背中のまん中あたりがくすぐったいポイントだということ。くりくり触ると「ふご〜っ、くすぐってーぜー」って感じになります。(C)

Posted by cvdois at 07:46 P | from category: dois | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks