January 25, 2006

フレーフレー上ちゃん!

 なんと、上ちゃんが、今月いっぱいでディモンシュを卒業します。涙、涙、涙…のマスター&嫁です。ありがとう、上ちゃん。「3年間頑張ります!」とディモシュに入ってきたときは18才。それからあっという間の3年間でした。本当に働き者で誰よりもくるくるよく動いて、明るく、面白くて(天然とはこの人のことをいう笑)ディモンシュのムードメーカーでした。以前書いた上ちゃんの言い間違え特集覚えてらっしゃいますか。まだまだあるんですよー実は。泣きながら第2弾いってみましょうか。

 常夏の厨房にて。「Cさん、こう熱いと、おしみなく汗が出ますね〜」そ、そこはとめどなく?おしみないのは拍手を送ったりとかお金を使ったたりとかだよね…上ちゃん「えっあっ!?」

 厨房からホールをのぞいて「Cさん、店内があっけらかんとしています〜」…それをいうならすっからかん。

 「あの、背中を掻くやつってなんでしたっけ?あ!猫の手でしたね!」ひ〜笑い死ぬ〜

 時任三郎の話題のとき。「『ときにんざぶろう』だと思ってました」 う!ジェネレーションギャップ。知らなかったんだ。

 何かの話しをしていたときに。「も〜本当にいたせりつくせりなんですよ〜」って惜しい!

 と、こんな感じで、よく笑いを提供してくれました。厨房にいることが多かったので、お話しをしたことのない方も多いかと思いますが、ディモンシュは上ちゃんみたいなスタッフ達に支えられているのです。いずれは上ちゃんも自分の店を開きます。そのときはまたここでお知らせします。がんばれ!上道宏美!ずっと応援してるぞー!(マスター&嫁)

次郎さんから始まった似顔絵。上ちゃんのキャラを考え、ちょっとふざけてみました笑(でも泣きながら)。


 
<br />

Posted by cvdois at 12:00 P | from category: カフェ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks