January 26, 2006

続・上ちゃん

 嫁です。泣きながら吹き出してくれた方ありがとうございます。最後までおいしい上ちゃん…。前髪ぱっつんだった上ちゃんも随分大人っぽくなりましたが、身だしなみを整えさせるために、厨房に大きな鏡を導入した私のおかげだと思われます。上道ピチギャルが旅立ったら、ディモ軍団の平均年齢はおよそ33、4才くらい。やまちゃんが日本の縮図だと言っていました、うまい(笑)。これからは個性派揃いのスタッフのことをもっと書いていきますので、乞うご期待。年齢不詳チームでがんばるどー!そんで、いずれはみんなで上ちゃんに面倒をみてもらいましょうかね、わはは。(C)


Posted by cvdois at 01:50 P | from category: カフェ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks