February 27, 2006

永ちゃん

 嫁です。今日は雨のせいか、日曜とは思えない静けさでした。小町通りも人通りが少なかったです。仕事後はもうすぐ仙台に転勤になってしまう常連さんを、スタッフと包囲(笑)して談笑。仙台でもお元気で、頑張ってくださいね!
 
 雨の中、家に帰って何気なくテレビをつけるとNHKに矢沢永吉が!永ちゃんて最高にかっこいいですね〜。永ちゃんを見つめるファンの目がまじでキラキラしていましたね。武道館でみんな一斉に(バス)タオルを投げるの絵は壮観。私も投げてみたい。マスターも一度行ってみたいよね、とつぶやいていました。「苦労?オッケー」いいです〜、コレ。

 ところで、ミサワのブルーのカラーは無事取れました。今も私の足元で寝ています。あぁ〜なんでこんなにかわい〜のら〜〜。
(C) 
 

Posted by cvdois at 01:32 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks