April 24, 2006

12周年Tシャツ

 ども、嫁です。なんとなく過去のブログを読むと、どうもプロレスとミサワ(パグ)のことを書いていることが多いような気がしますが、一応言っておきますが、わたくし、ちゃ〜んと働いております。てか、かなり働いております!どこの誰に言い訳しているのかもよくわかりませんが、言ってみました。
 ところで、12周年Tシャツ。web shopの方でもご注文をいただきまして、どうもありがとうございます!いろんな県の方がこのTシャツを着てくれているんだと思うと嬉しいです。
 先日ドイスに入っていた日にはイギリス人の方がパグTを買って下さって、「イギリス ノ ヒト モ ミサワ ヲ シルコトニナルダロウ」と言って去って行きました。まじです。でわ(C)

Posted by cvdois at 08:19 P | from category: web shop | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks