April 27, 2006

コーヒー豆絞り生豆バージョン入荷

 嫁です。オリジナルの手拭い、コーヒー豆絞りに新色が入荷しました。今回は生豆色です。とてもやわらかい色合いです。どうぞウェブショップをのぞいてみてくださいね!

 それから、季節のコーヒーも替わります。お楽しみに!
 
 それにしても、まだまだ肌寒くて、今日もブルブルでしたねー。昼間はまだいいですけど、夜になると寒い…。早くカーッと暑くならないかなぁ。

 話しは変わり、先日のノア中継ごらんになりました?雅央頑張ってましたね。秋山の頭は随分薄くなりましたね。よっしゃ〜Tシャツは着たくないです(笑)。だいぶ前に「みなとみらい」で雅央を見かけましたが、書くものを持っていなかったので、サインは頼めず。そうです、私はミーハーです。に、しても来週の小橋対丸藤が早く見たい!丸藤かなり体が大きくなってますよね。三沢(今の私のアイドル)も藤波(昔の私のアイドル)もジュニアからヘビーに転向してトップに立ってますし。背は高くないけど、いつの日かホントに丸藤がGHCヘビーのベルトを巻くかもしれないと思っちゃいます。進化してますね〜。面白い!(C)

Posted by cvdois at 11:58 P | from category: dois | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks