June 27, 2006

約20年振り

 嫁です。先日妹と従姉妹と広尾に行ってきました。なぜなら、ずっと家族ぐるみでおつき合いをしてきたSさんファミリーのお兄ちゃんKちゃんがレストランをオープンさせたと聞いたからです。
  Kちゃんは私と同い年、妹のMちゃんはうちの妹と同い年ですが、ふたりとも留学して長いこと帰ってこなかったので、顔を合わすのは約20年振りでした!
 ランチしに行ったのですが、いろいろ出してくれて、長居してしまって、Kちゃんと妹は昼間からワインを2本も空に。思い出話しやらで笑っていると何かの拍子にプロレスの話しになり、ここで初めてKちゃんがマニアであることが発覚!なんとチャボ・ゲレロや、ゲーリー・オブライトと飲んだり、クリス・ベンワーと友達とか言ってるので、思わず「なんでなんでなんで」と身を乗り出してしまいました。ルー・テーズとも飲んだとか言ってるし(笑)。すご〜い!残念ながらノアのプロレスはあんまり好きじゃないそうで、今も猪木信者。私は一生懸命ノアの良さを語りましたよ!そして、ついでに、むか〜し後楽園で三沢光晴の出待ちをした時に、三沢は私の妹ばかり見ていてショックだったことも語りましたよ!いやーあれは本当にショックだったな。この子はあなたのファンじゃありませんから!ファンなのは私ですからっ!ルックミーーーッって叫びたかったな。そして妹にはその後、「整形しな」と小学生な一言を浴びせ。(知能指数10)そんな私を不憫そうに見る妹…。って、何年前じゃ〜。 そんなこたーどうでもよくはないですが、置いといて、幼馴染みっていいもんですね。時間がたってそれぞれが大人になってから会うのって楽しい。Kちゃんも頑張っているので、私もがんばっぞ〜。

 あ、傘よろしくお願いします!あ、テルサもぜひ!(C)

Posted by cvdois at 01:49 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks