June 29, 2006

FREE SOUL

 今日は熱かったですねぇ。せっかくの定休日だというのに、自宅で書きものをしていました。

 火曜深夜に行われたテルサもwillie whopperさんをゲストに迎え、willieさんのツボにはまる選曲で楽しませていただきました。奈良のカフェ・カナカナのマスターも遊びにきてくれたんですよ。カナカナではSandy&Juniorが流れているのだとか。やはり鎌倉と奈良は古都つながりなんですね。来月のテルサは7/25です。

 さて、イベント続きの今月のトリは明日です!

FREE SOUL UNDERGROUNDにゲストとして呼んでいただきました。
前回も参加させていただいてブラジルのソウルものを中心にプレイさせていただきました。今回も、またフリー・ソウル・ブラジルで選曲します。


FREE SOUL UNDERGROUND
6.30.Fri.at OTO,Shinjuku 22:00 start!
2500yen(1drink)/with flyer 2000yen(1drink)
info:03-5273-8264

DJ:
橋本徹 SUBURBIA
山下洋 wack wack rhythm band
中村智昭 MUSICAANOSSA

Guest DJ:
小西康陽
堀内隆志




Posted by cvdois at 10:57 P | from category: イベント | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks