August 25, 2006

水曜日

 テルサが終わったのが5時過ぎ。嫁さんとスタッフのニッシーと歌舞伎町の「なんでんかんでん」でラーメンを食べる。早朝に豚骨はどうかと思ったが、空腹には逆らえず。そして家に帰り、少し仮眠をして水曜日は店の仕事。夜はポルトガル語講座の親睦会パート2。海の家が8月いっぱいで終わってしまうので、授業を早めに切り上げてもらってcocolinaへ。ディモンシュのスタッフも合流して飲み会突入。パパイヤで「キャサリンと呼んで」とスピーチしたナカオさんは、お酒が入ると別の顔がひょっこり顔をだし、皆の笑いのツボを刺激します。この時期の夜の海の家は、ちょっと寂しい感がただよっていて、夏も終わりなんだなぁってことを実感します。結局、終電の時間まで飲んでしまった。しかしcocolinaのカイピリーニャはうまい。(マスター)


Posted by cvdois at 01:05 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks