November 05, 2004

doisの新入荷

雑誌の連載コラムで頭を悩ませていたら、ブログの更新もできませんでした。今日も気持ちのいい天気ですね。さてさてブラジルで発行されている雑誌『Bumba』の最新号が、dois に入荷しました。フランスのovniもそうだったんですが、好きな国の現地スタッフが作っているメディアって、やっぱり面白いんですよね。生活に密着しているので読んでいて楽しいです。Bumbaは、毎号インパクトのある写真が表紙になっています。表紙の写真は、今年のリラックスの取材の時にお世話になった、ブラジル在住の仁尾帯刀さんによるものです。Bumbaでは、ヒゲめがねと呼ばれているそうですが…。今回も充実した内容となっていますよ。ぼくもまだ途中までしか読んでいませんが、日系移民の話が興味深かったです。リオのセントロにあるカフェ、コロンボの紹介記事も載ってます。ぜひチェックしてみてください。(マスター)


Posted by cvdois at 12:55 P | from category: dois | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks