November 26, 2006

昨日はdomingoでした。2部

 案の定、1部で予定時刻をかなりオーバー。ライブのセッティングをしている間に、12月から始まるポルトガル講座の宣伝を荒井めぐみさんと。
 準備ができたところでDOIS MAPASのライブスタート。ときわさんの歌と新美くんのギターというシンプルな編成。オリジナルの曲中心でした。1stに収められていた懐かしいナンバーも聴けてよかったです。あの頃を思い出して、ちょっと感激してしまいました。ぼくにとってディモンシュで聴くDOIS MAPASは特別な想いがあるんです。最後は千田利貞さん(結成当時のDOIS MAPASを知る人には涙)、宮田誠さんも加わり「ブラジルの水彩画」。気がつけば、終了予定時刻を1時間もオーバーしてました。終電ギリギリだった人も多かったのではないでしょうか?

 久しぶりのdomingo、やって良かったです。来場していただいた皆様、ありがとうございました。また次回お会いしたいと思います。
 
 domingoを代表してマスターより




Posted by cvdois at 11:52 P | from category: イベント | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks