December 31, 2006

またもや大雨のテルサでも大盛り上がり

 嫁です。今年最後のテルサはやはり雨。しかも大雨。ほぼ90パーセント雨。なぜ雨かなー。ブツブツ。
 
 でも今回のテルサは大掃除の後、ディモスタッフもみんな来てくれて(しかも大船でカラオケもして、来た時には既に酔っぱらい軍団)、大盛り上がりでとても楽しかったです!!ゲストの成田くん始めDJの方々もサイコーで、ずーっと踊っていました。&ディモスタッフの中尾さんと斉藤ちゃんが面白くて笑い過ぎました。大雨にもかかわらず、たくさん来て下さってありがとうございました!!
 晩ご飯を食べそびれていた私達は、迷った挙げ句、またもやラーメンを食べて帰りました。もんのすごい背脂チャッチャッ系で美容にわろし。またやっちゃいました。
 
 来年1/20(土)にはディモンシュでもテルサをやりますので、どんな感じなんだろうと思いつつ、平日だからなぁと思ってらっしゃった皆様、どうぞお気軽に足を運んで下さいませ。いい曲たくさんかかりますよ〜〜。よろしくお願いしま〜す!(C)

Posted by cvdois at 02:14 P | from category: イベント | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks