December 31, 2006

笑いっていいですね〜

 嫁です。マスターも書いてましたが、「細かすぎて伝わらないモノマネ」ちょー面白くて、胃けいれん起こすかと思うほど笑いました。「今のところ、もっかい見せて、ぶわっははは〜〜」「もっかいもっかい、ぶわっははは〜死ぬ〜」「もっかい〜」と何回も同じ所でひっくり返って笑っていました(笑)。
 きみまろ(笑)は今母に貸してます。すべらない話しも笑いましたー。ノアでも笑ったし、テルサでも大笑いしてました。日々いろいろありますが、笑ってるとどうでもよくなりますね。まぁ私は笑いのレベルが低いので、なんでも笑ってしまうんですが(笑)。笑う門には福来たるですね。今晩の笑っちゃいけないシリーズのあれも見ないと。あ、もう3時。今日は仕込みです。もう31日かー。ご〜ん(鐘の音)。(C) 

Posted by cvdois at 03:18 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks