January 29, 2007

肉の日にちなんで

 今日は肉の日(29)ということで、肉にちなんだ話をしましょう。常日頃から肉好きをアピールしていますが、やっぱりシュラスコとリベラのステーキが大好きです。先日、永井宏さんに教えてもらった藤沢のステーキ屋に行ってきました。場所が今イチわからなかったので、大阪出張中の永井さんに電話でナビしてもらって辿り着くことができました。467号線沿いにある、見逃してしまいそうな小さいお店。小さいお店ながら、一押しはジャンボ・ステーキ。リベラではいつも1ポンド( 450g)を食べるので、ジャンボの400gをオーダー。予想以上に肉面積の大きいステーキでしたがペロリと食べることができました。今度はジャンボハンバーグに挑戦してみたいです。

 おいしいステーキ屋さん情報求む!(マスター)



Posted by cvdois at 11:58 P | from category: マスター | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks