February 23, 2007

ブラジルからだと

 ブログはアップできるのですが、どういうわけか確認が出来ません。ちゃんと見れているんでしょうか?

 リオでマンゲイラに参加した翌日は、荒井めぐみちゃんと合流。めぐみちゃんがお世話になっているテレーザさんと友人たちのブロッコに入れてもらいました。詳しくは、帰国後に書きたいと思います。


 リオからサンパウロへ戻ってきた日はカーニヴァルということに関係あるのかないのかわかりませんが、観たいライブが連発でした。SESCピニェイロスでDelicatessen、SESCパウリスタでClube Do Balanco。これは何とかして行きたい!気持ちは充分ありましたが、バスが到着したのはライブが終了している時間だったので諦めました。ガックシ。サンパウロに戻ってからは、リオで仕入れが出来なかった分まで、dois用の商品を買いまくっていますので期待して待っててくださいね。(マスター)


Posted by cvdois at 03:30 P | from category: ブラジル旅行 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks