April 25, 2007

残念なお知らせ

 ディモンシュが毎年とてもお世話になっていた、海の家『パパイヤ』のおじちゃんが亡くなりました。全く実感が湧かなかったのですが、お通夜でアロハ姿のおじちゃんの遺影を見たら、いろんな事が思いだされて、涙が溢れました。『パパイヤ』も、もうありません。これから夏はどこへ行けばいいんだろう。おじちゃん、おばちゃん、じゅんちゃん、赤澤さんをはじめ、毎年パパイヤで夏の間働いていた家族のようなスタッフの方々、本当にたくさんの思い出をどうもありがとうございました。いつかまた『パパイヤ』に会えますように。マスター&C

Posted by cvdois at 11:55 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks