September 17, 2007

ノアに藤波が!!!

 嫁です。大変です〜!何が大変ってあなた、今晩のノア中継、藤波、西村組vs三沢潮ざき組!!夢の対決ですよーー!!!藤波といえば、私の元祖アイドルであります。友達がやれ俊ちゃんだ、マッチだと騒いでる中、私の下敷きは藤波オンリーでぶれることはありませんでした。そう、どうでもいい自慢です。(あぁー興奮してきたぞ)中学生の時、雑誌の「売ります、買います」コーナーでサインを買ったことも。新日本プロレスから全日本プロレスへ興味が移るのに伴い、私の心も三沢へ移り現在へ至るわけなんですが、、そんな自分内新旧アイドル2人の対決に心が躍らないわけがありません。試合前の覇気が全く感じられない、藤波のおなじみのあのテーマ曲もいいですね〜。あと、やっぱり西村は面白いですね。いやーもうなんか、嬉しいです。なぜかストイックな無我に不摂生ばっかりしてそうな吉江(勝手なイメージ)がいたのに首を傾げましたが、マスターから「性格のいい人が集まったんだよ」という一言(ホントか笑)に「なるほど」と納得がいきすっきり。いい夢みます。おやすみなさ〜い。(C)

Posted by cvdois at 02:40 P | from category: プロレス | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks