November 27, 2007

福岡で

 先週の木曜日は福岡へ行ってました。連休前ということで羽田空港は大混雑。いつも昼過ぎの飛行機で福岡入りするのですが、早い時間でしかチケットの手配が出来なかったので、10時には福岡に到着していました。LOVE FMの方々のご好意で、11:00~16:00までの生番組「Stylish Life」のサウンドインテリアというコーナーに出演させていただきました。サウンドインテリアは毎時間の45分から59分までの約15分の選曲。Recommended Albumに選ばれている『テルサ〜ルビー』から13曲オンエアしました。

 出番の間に食事に行ったり、知人の展覧会を観に行ったりしていたんですが、元来落ち着きの無い性格なので、これが楽しかったです。食事はKさんに連れて行ってもらった『よし田』。ここは鯛茶漬けが有名だそうで、お昼時間の会社員で混んでいました。わさびが鼻にツーンとしましたがおいしかった。福岡はおいしいものが多いですねぇ。

 夕方からは、『Topa?』の収録。収録後は『ひな椿菜々』で夜ご飯。山本宇一さんがプロデュースした新しいお店『COMMENT ALLEZ VOUS』でお茶をして、いつもの『JUKE JOINT』へ。結局2時過ぎまで、楽しく飲んでしまいました…。そして8:20の飛行機で東京に戻り、そのまま鎌倉で3連休に突入。疲れるはずです…。

 

Posted by cvdois at 04:54 P | from category: 博多 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks