November 28, 2007

加湿器

 嫁です。強靱な咽の持ち主の私が生まれて始めて声が枯れて出なくなりました。体はとてーも元気なのに声だけが出ないのってストレスですね。こうなると、自分がひとりの時でもいかにしゃべってるかを自覚します。せっかくなので、この声をいかしてボヘミア〜ンとか、ダシンオールナイッとか歌ってみたりしています。マスターは私がしゃべる度に「どなたですか」と笑っています。でもって、乾燥がつらくて、家族全員カピカピなので、とうとう加湿器を買いました。アマゾンで色々見ていたら安くてかわいいの発見。これはあののど飴のビックスの加湿器です。頼んだ翌日には届くんですから、便利ですよね。皆さんもどうぞご自愛くださいね。(C)



Posted by cvdois at 11:23 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks