February 03, 2008

久々の雪!

 嫁です。今日は近所の子供が雪におおはしゃぎする声で目が覚めました。「キャッホ〜ッ」って叫んでました。眠いけど、あまりの興奮ぶりに、布団の中で噴き出してしまいました。ミサワは実家の方で雪に触れさせたことはあるんですが、久々の雪なので、どうかなと思って、雪の上に立たせたら、とまどって動けず、そ〜っと私の方へ戻ってきました。うーかわい〜。
 
 店の方はというと、小町も全然人通りが少ないので、これは今日はダミダ〜(T_T)と肩を落としていたら、常連さんが多く降臨してくださって、静かでしたが、満席の時間帯もあるという奇跡が起きました。喫茶の神様ありがとう(涙目)←ディモンシュではマスターの指導のもと、いつもコ−ヒ−をお供えしているんですよ〜(C)

Posted by cvdois at 11:58 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks