May 16, 2008

ブラジルからの手紙

 定休日だった今日の午前中は、湘南ビーチFMで『Na Praia』の収録でした。ビーチFMは葉山マリーナ内にあるので、天気の良い日は訪れるだけで気持ちの良い場所です。しかも、新しいヨットの進水式も行われていて、平日だというのに賑やかでした。

 局に、ぼく宛の手紙が来ていることをスタッフの方から話を聞いていたので、読むのを楽しみにしていました。手紙はブラジルからのもので、この春から留学に行かれたNさんからでした。手紙には、リオのカネカォンでフェルナンダ・タカイのライブを観たというものでした。日本語で「kobune」も歌ったとか。う〜ん、羨ましいですね。お元気そうで何よりです。

 今週の『Na Praia』は先日ディモンシュでライブを行ったベト・カレッティからのメッセージも紹介します。こちらもお楽しみに!!

 ほりちゃんblogには最近聴いたCDを紹介しました。こちらもチェックしてみてください。




Posted by cvdois at 12:19 P | from category: マスター | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks