May 16, 2008

6/15~20は渋谷のUPLINKでDEEP BRASIL

 6月はイベント目白押しですよ。

 渋谷UPLINKで始まった翁長巳酉さんが主催する「翁長巳酉・DEEP BRASIL シリーズ」に出演させていただくことになりました。今回はブラジル音楽を紹介する最先端のナビゲーター達が、思い思いのディープ・ブラジルを映像とトークで紹介。日替わりで楽しめる内容となっています。

日本ブラジル移民100周年感謝祭
DEEP BRASIL 大発掘モロ出しカーニバル!

6/15(日)~20(金)
UPLINK 03-6825-5502
開場 19:00/ 開演 19:30 2000円(ドリンク別)
スケジュール
15(日):翁長巳酉「来日記念インディオ・カラジャー族ってすげえぞ!トカンチンスの村の映像やインディオ・アニメも初公開」
16(月):ケペル木村「MPB所蔵レア映像大公開」
17(火):翁長巳酉「エルメート・パスコアールの秘蔵映像、チュパカブラも」
18(水):ウィリー・ヲゥーパー「日系人が奏でるブラジル音楽」
19(木):堀内隆志「知ってるつもり?ナラ・レオン」
20(金):中原仁「超お楽しみブラジル福袋」

3回来場の方には3回目から1500円の割引。
期間中、劇場の中では上映に関する展示を開催。
なんと全日通った方には特製福袋がもらえるらしいです。
********************************
で、ぼくの担当する6/19は木曜日とうことでディモンシュの定休日なので、思う存分やらせていただきます。6/7はナラの命日でもあるので、最近知ったエピソードを中心にナラ・レオンを特集します。フェルナンダ・タカイでナラを知った方も、ぜひ!当日は吉田慶子さんにナラ・レオンが歌った「あの歌」を演奏していただきます。これは、ハッキリ言って来ないと損です。

 当日券のみということです。

 映画『おいしいコーヒーの真実』を上映している場所なので、お昼に映画を観てから夜はブラジル音楽イベントというのも良いかも。




Posted by cvdois at 02:20 P | from category: ブラジル音楽 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks