July 27, 2008

最近のミサワ

 嫁です。皆様、暑いでござるなー。
 最近のミサワ、うちでは『ちょったん』と呼ばれています。一体誰って感じですが、賢いミサワはちゃんと分かっておるのです〜。前に書いた最終活用形『ザティ』から『ちょったん』までは間にまたいくつもあるのですが、もう割愛。ちなみに今現在ですが、家ではマスターは『とぱし』、私は『パティ』(←外人かっ)です。一体誰…。
 先日マスターも私も留守の時、父にミサワの散歩に行ってもらったのですが、海まで行ったミサワ、途中で力尽きて、抱っこしてもらい帰ってきたそうです。そんなこんななミサワちゃん、相変わらず目を離すと玄関から靴を持ってきて枕にしてます。掃除が面倒だからこれだけは止めて欲しいです。ビーサンも持ってくるのですが、どうやら心地よさがイマイチみたいです。(C)





Posted by cvdois at 02:52 P | from category: みさわ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks