July 28, 2008

ブラジル四日目

 今日の午前中に奥歯を抜きました。先週からお騒がせしていました体調不良は、どうやらこの奥歯が原因だったようです。ブラジルで固い肉を食べ過ぎて奥歯の根っこを刺激してしまったようで、飛行機の気圧の変化がさらにいけなかったようです。7回目だというのに、何が起こるかわかりませんブラジル。

 さて、ブラジル日記ですが、毒蛇研究所に行った後は、サンパウロのイビラプエラ公園内にあるOCAでボサノヴァ50周年を記念した展示。夜はMaria Ritaのライブと、この頃は順調に飛ばしていました。このレポートはほりちゃんblogにアップしてあります。


 興奮の一夜が明けて、滞在していたリベルダーヂを散策。ちょうど七夕まつりが開催されていました。今年は仙台から飾りがやってきたそうです。湘南だと平塚が有名ですね。黄色と緑のブラジリアン・カラーの飾りはいかにもな感じです。





Posted by cvdois at 12:50 P | from category: ブラジル旅行 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks