October 06, 2008

念願叶った場所

 Betoくんのパーティーに出席した人達は、西荻アパレシーダ、渋谷Bar Blen Blen Blen、青山ラモスの店など、それぞれ二次会に流れて行ったようでした。パーティーが終わったのは、20時過ぎ、そして新宿歌舞伎町。ずっと行きたかったあの場所に行けるチャンス。その場所とは、DDTが経営するBarドロップキック。5代目と先月ブラジルに行っていた松沢さんを誘って行ってきました。ドロップキックは、レスラーMIKAMIが店長のバー。区役所横のビル5階にあり、中が見えないのでドアを開けるまで勇気がいりますが、一歩中へ入るとDDTファンにとって夢のような空間なのです。

 昨日はMIKAMI選手と、高梨将弘選手が店番をしてました。焼酎のボトルキープをお願いして、ボトルには歌舞伎町で浸透するといいなぁと思い『テルサ!』と書いておきました。すると、高梨さんがお酒を作ってくれるではないですか。つい先週のSEMの試合にも出ていた高梨選手に、焼酎の水割りを作ってもらうなんて、感激です。嫁さんに自慢できます。店内の大型スクリーンでプロレスの試合の映像が流れていて、「結婚式の後に観る映像か!」と3人で笑った蛍光灯爆破デスマッチを鑑賞してから、店を後にしました。

 今日は、これからマッスル坂井自主興行を観に行ってきます。

高梨選手と。




Posted by cvdois at 03:55 P | from category: プロレス | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks