October 27, 2008

明日はテルサなのです。

 土曜日は、店から帰宅して、ミサワの散歩&食事を済ませた後に、友人たちと湘南台の新しいイベントスペースChacaraで開催されたZoom Disco Clubに行ってきました。元々、厚木で開催されていたブラジル人のイベントだそうです。200人近くは集まっていたでしょうか。ぼくたち以外は、全員ブラジル人でした。DJもブラジル人です。彼らがセレクトしていたのは、基本トランス(ブラジルのではありません)。

 トランス慣れしてないぼくらは、今イチ乗り切れません。途中でリタイアして帰ってきてしまいました。鎌倉からも、車で30~40分くらいで行けるところで、ブラジルのクラブが楽しめるスペースが出来たのは嬉しいことです。また行ってみよう。耳寄り情報としては、11/8に綾瀬で、在日ブラジリアン・レゲエバンド「All My Roots」が出演するイベントが開催されるそうです。ちょっと楽しみ。

 さて、明日はテルサです。ゲストDJに、Pato Fu来日公演で大活躍だった大洋レコードの伊藤亮介さんをお迎えします。詳しくは、ほりちゃんblogで。


 よろしくおねがいします。



Posted by cvdois at 03:28 P | from category: イベント | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks