November 04, 2008

あと1週間

 先日まとめ買いした『マッスル』のDVDを観て爆笑してます。3連休の疲れもブッ飛びました。

 さてMaria Ritaの来日公演まで、あと一週間となりましたね。楽しみです。ご一行も無事来日されたそうで、あとはライブを待つのみですね。中野サンプラザって会場も良いですよね。新宿厚生年金会館と双璧でしたもんね。


 
 今週の木曜日は、東京外語大学で行われるボサノヴァ50周年記念のシンポジウムに出演させていただくことになりました。ぼくはナラ・レオンについて話そうと思ってます。最近入手したナラの1969年8月のインタビューには、初めて知ったことも含まれていたので、そのあたりを中心にお話します。知れば知るほど、ナラって人は深すぎです。


Posted by cvdois at 01:09 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks