November 19, 2004

明日はアプレミディの5周年パーティー

明日11/20(土)は、カフェ・アプレミディの5周年パーティーが青山のCAYで開催されます。橋本さんのお店も5年なんですねぇ。それは自分のお店も一緒なんですけど、早いようで長かったような例えようのない感覚なんです。渋谷でカフェを5年経営するということは、きっと想像している以上に大変なことも多かったことでしょう。これからも長く続けていただきたいと思います。ぼくも明日はDJをさせていただく予定です。とはいっても2周年から毎年DJやっている気が…。

会場となっている青山のCAYに行くのは、なんと15年振り。大学3年の時、1989年にカルロス・リラとクァルテート・エン・シーのライブを観て以来です。生のブラジル音楽に触れたのも、その時が初めてでした。ぼくにとって想い出のお店でのDJは、感慨深いものがあります。なので明日は、クァルテート・エン・シーをかけようと思っています。(マスター)

Posted by cvdois at 11:10 P | from category: カフェ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks