January 04, 2009

ドーム

 ミサワの話題の続きですが、明日は新日本プロレスのドーム大会。ノアの三沢光晴選手も出場予定。本当は応援に行きたかったけど仕事です。CHAJIN夫妻は行くそうなので、ぼくと嫁さんの分まで応援を頼みました。ちなみにCHAJIN夫妻は新日ファンですが…。

 人が休みの時に働くことは、20年近く続けているので、へっちゃらなんですが、プロレスの大きな大会と重なるのがなんとも悲しいです。今夜はマッスル、明日はドーム。とりあえず、明日のドームは再放送のPPVで観戦することにします。きっと盛り上がるんでしょうね。今のところの楽しみは正月明けの定休日に予定しているDAINICHI DASHです。

Posted by cvdois at 01:26 P | from category: プロレス | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks