December 22, 2004

オリジナルドリッパーセット

こんばんは、嫁です。オッパーラにご来場して下さった皆様、どうもありがとうございました!私達スタッフもとても楽しい会でした。スタッフの顔も覚えていただけましたでしょうか(笑)。このブログでも少しずつスタッフのおもろ話しをしていきたいと思っています、ぐふふ。 もうすぐクリスマスですね〜。クリスマスといえば、思い出します。そうあれは子供の頃、サンタさんをもちろん信じていた私に母が「サンタさんに何お願いしたの?」私「お姫さまみたいなドレス!」そして、クリスマスの朝、枕元にはジャポニカ学習帳(その厚み15センチくらい)。心底落胆しました。またある年にはトランシーバー。私と妹で何を交信しろと言うんでしょうか。(でもこれはちょっと面白かったです)子供心を全く理解していないプレゼントに妹は不信感を抱き、ある年寝たふりをしてサンタさんがお父さんだという事を突き止めました。翌朝それを妹から知らされた私…だからか…。はぁ〜。今でも時々親を責める私です。
ところで、KONOのオリジナルドリッパーセットが入荷したんですよ〜。持ち手が木。箱も木目調です。もれなくお歯黒マスターの顔がついてますが、これは魔よけです(笑)一家に一台欲しいですね。え?いらない?そんな事おっしゃらずに、どうぞ連れて帰ってくださいまし!4800円(税込)です。画像より実際の方がうんと素敵なので、ぜひ見にいらしてくださいね。よろしくお願いします。(C)


Posted by cvdois at 02:07 P | from category: dois | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks