December 25, 2004

メリークリスマス

引き続き嫁です。マスターは日曜日に恵比寿であるイベント、SAMBA NOVAの選曲中でございます。新境地だそうで。只今、自分で曲をかけては気持ち良さそうに踊っております。そのわきで私はおとといC夏さん宅からお借りした漂流教室を一気読み。飛ばし飛ばしに読んでいたので、まとめて読めて嬉しいです。そんな私にもたれていびきをかくミサワ。ミサワと言えば、三沢光晴と小橋建太のサインが手に入りましとわ〜〜〜うきょ〜〜。三沢の方にはCちゃんへ、小橋の方にはマスターへと入っているんでふがーーーーっ。このパンフレットを二人がさわったかと思うと、どきどきしまふがふがふががーー。(C)

Posted by cvdois at 12:22 P | from category: イベント | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks