December 30, 2004

えぼし

ボア・ノイチ!(←ポル語でこんばんは)ヨメです。日々いろんな事があって、ブログに書く前にどんどん忘れます。先日の江ノ島の忘年会でボファーナが歌った『オーラス』いい曲だなぁと思ってマスターに家にはないのかと聞いたらやっぱりありました(笑)。ドリヴァル・カイミ。家ではクァルテート・エン・シーが歌ってるのを聴いて、これもとてーもいいですね〜。カイミの映像もあって、マスターとふたりしばしビデオに没頭。全部素晴らしいどす。ボーダーの着こなしぶりはピカソかドリヴァル・カイミかってくらいお似合いでした。ケペルさんもボーダー似合いそうだなぁ。  そしてえぼし。久々に行ってきました!仲良しK山夫妻と忘年会。4人で気が狂ったようにデザートまで食べまくりました。写真は料理。マスターは狂ったように貝ばかり頼んでました。関係ないけど隣りの主婦3人組みも激しく食べていました。(その中のひとりの息子のカンニングがばれて学校に呼び出されたとか話してましたよー)気のおけない人達とおいしい食事は幸せですね〜。K山嫁はいい感じに酔っぱらい、その後のメールもへべれけで笑わせてくれました。明日は大掃除!9時に全員集合です。1年の汚れをごしごししますよ。(C)


Posted by cvdois at 01:31 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks