March 17, 2005

充分

 嫁どす〜。いらないと思いますが、漢字ブームのサンパウロよりグラスでーす。酒量の多い相方をお持ちの方とかいかがでしょうか。サンパウロで見つけて思わず笑ってしまい買ってしまいました。商品化するのがはばかられるくらいのヘロヘロの字。日本に帰ってからわざわざ船便で送ってもらうほどの魅力はずばりありません!んが、平和とか愛とか和なんて漢字に見飽きた私達にはとても輝いて見えた「充分」なのでーす。4つだけ持ち帰ってきました。いらないと思いますが、ドイスに並んでいますよ〜。600円!ガラスは重いんですから。持って帰ってくるの重いんですから〜。(C)
 
<br />

Posted by cvdois at 01:18 P | from category: dois | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks