May 26, 2005

歓送迎会

 嫁です。定休日の今日はディモンシュを去る次郎さん、はち君、そして、新しく仲間になった中尾さん、淳平くん、高野さんの歓送迎会を開きました。夕方6時に集合だったんですが、そのだいぶ前から他のスタッフは集まって準備をしてくれていました。
 今回の会は餃子をメインに中華で団らんという感じで、みんなから感嘆の声があがるほどすんごいことになっていました!総勢17名分、上ちゃんを隊長に全部手作り。どれもとてもおいしくて、うちのスタッフは皆、いいお嫁さん&お婿さんになりますよ、きっと。餃子は接客業なのでにんにくなしの野菜たっぷり。明日ご来店のお客さま安心して下さい。誰もくさくないですよ〜(笑)。
 毎回そうですが、別れはやはり寂しいものです。二人が辞めると決まった時から何度涙がこぼれたか分かりませんが、今日はもう極め付けで、体から水分がなくなりました。マスターも男泣きです。だって感謝してもしても足りないくらいの二人がいなくなるんですもんね。たらふく食べて飲んで笑って泣いて、最後は記念撮影。これからもみんな仲間ですよ。(C)

Posted by cvdois at 11:55 P | from category: カフェ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks