July 20, 2005

祝三沢勝利!

 嫁です。18日のノアのドーム大会のメイン、三沢vs川田はランニングエルボーで三沢が勝利しました。嬉しいーっ。友人から逐一はいる速報メールにどきどきしつつ、絶対勝つと心で唱えていましたよ、信じていましたよーーーっ。
 そして、なんとその晩の夜中の2時から日テレで2時間半のドーム大会特集!出し惜しみしないで偉い。前日も寝不足だった私達は早めにふとんに入り仮眠を取り、2時前に起き出して観ました。眠かったけど、観てたらアドレナリンが噴出。フガッー。何より興奮したのが、小橋vs健介の一戦です。気恥ずかしいくらいまっすぐな二人のチョップ合戦に感動。単純だけど、見るものを熱くさせてくれます。私的には早くも今年のベストバウトです。試合後に奥さんの北斗も泣いてました(よね?)。そしたら私も泣いていました(笑)。とてもすがすがしい気持ちになりました。小橋と健介ありがとう。(C)

Posted by cvdois at 03:46 P | from category: プロレス | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks