October 15, 2004

楽しい休日

台風と連休が過ぎ去りほっと一息。カラッと晴れないかなぁとブツブツほやいてたら、元バイトの柴ちゃんからの電話。家に来ることに。楽しい予感!ふたりでウィリーさん録ってくれたイヴェッチ・サンガロ他のDVDに感動でうるうるしつつ(何度も観てるのに、何度も泣く)飛び跳ね踊ること3時間。そしてあっと言う間に夕飯の準備の時間になり大急ぎで帰る柴ちゃん(主婦)。また来週!その夜、翌日の定休日を利用して吉祥寺の友人宅へ一泊してきました。堀内さんは仕事後(私は柴ちゃんとの楽しいダンス後)出かけたので、着いたのは11時近くだったのですが、画像のおいし〜お鍋を用意してくれていて、旦那さんの素敵なブラジルBGMと共になんとも楽しい秋の夜長でした!まっこと料理がうまい奥さんで、デザート、コーヒーまでいただき大満足。おいひかったでふ、ぐふぅ。にしても、私はその膨大なレコードの量にたまげました!何枚か抜いてもばれなさそう、ぐふふ。いや抜いてないです、抜いてるのは奥さんです。地震が来たらレコードに埋もれるんでしょうね〜(笑)風呂上がりからはレゲエタイム。着いた時点ですぐに、「お風呂には入ってきた」と主張したのですが、「車に乗った時点で外に出たから」という事でもう許されず、強制的にお風呂に入らされることに。いや、レゲエ、いい曲色々聴かせていただきました。次回は秘蔵パンクを聴かせてくださいね!翌日は吉祥寺をぶらぶら。もちろん、堀内さんはレコード屋なので途中別行動、お茶で合流、ミサワの元に帰りましたよーん。(C)


15:39:50 | cvdois | | TrackBacks