October 18, 2004

シャツ&トート

今日は久々に気持ちんよかな天気でしたね〜!鎌倉もリュックを背負った人がたくさんいました。ところで、ドイスに新入荷情報です。先日マスターが書いていましたが、京都モリカゲシャツ製のネルドリップシャツ&ブラジルで開催中のサンパウロビエンナーレのトートバッグが入荷しました。いつもの事ながら数は少ないのでお早めにどぞ! 今日は久々に仕事後にみんなでアンダンスーにご飯を食べに行きました。アンダンスーと言うのは大船にある沖縄料理屋さんなんですが、うちのスタッフみんな大好きなお店なんですよ〜。そこんちのご夫婦が、凄くいいんですよね〜ふふ。いつも必ず会う沖縄出身の予備校の先生とか、たくさんの人に愛されてる憩いのオアシスなんです。年越しもアンダンスーでしたよ。 ところで、サンディーショックの私達ですが、サンディーはライブでもDVDでもいつもかわいい格好をしています。エミリオ・プッチ着たりするブラジルの女の子って、あんまりいないですよね。日本公演ではホリスターのTシャツ着てました。おしゃれリーダーなんだろうな。オフィシャルホームページに載ってた渋谷でのサンディもかわいかった。21歳に夢中になる30半ばのマスター夫婦なり。(C)


00:38:38 | cvdois | | TrackBacks