October 27, 2004

練習

久々の嫁です。本日は仕事後、予行練習に行ってきました。近日カラオケ大会があるんですよー!歌ははっきり言って下手です。が、歌うのは大好き。マスターと二人、お互いの歌には全く耳をかさず、ひたすらページをめくり、がんがん歌う歌う。歌うのって気持ちいいですね〜。最後はでたらめ英語で「白い暴動」で締め。あぁすっきり。いや、別にストレスたまってないです、自分ら(笑)。このカラオケがあるハルミというお店、一階が食堂、二階がカラオケになってるんですが、すごいのが、メニュー。ラーメン、八宝菜、エビチリソース、カレー、カツ、フライドポテト、ピザ、クリームソーダ、パフェとなーんでもあるんです。しかも驚異的な早さで出てきます。セットメニューも多く、部活をやってる高校生なんかには最高だと思われます。二時間歌いましたが、やはり継続的な練習の必要性を痛感した私たち。微妙に古い歌は忘れ、うんと古い歌は忘れないのが不思議。明日はポル語講座。めぐみさんにパンデイロを教えてもらう約束したので楽しみどす〜。たたくどす〜。パンパ〜ンッ(C)

00:00:57 | cvdois | | TrackBacks