November 01, 2005

嬉しいギフトボックス

 沼津のカフェメイトゆかしちゃんが、ディモンシュに遊びにきてくれました。ゆかしちゃんは、最も気になる街「富士宮」出身。沼津のイベントでも、やきそば話で盛り上がりました。ぼくら富士宮初心者は、観光客にありがちなプレーに出てしまったようで、もっとおいしい店があることをゆかしちゃんは教えてくれました。お土産に持ってきてくれたのは、超うれしい富士宮やきそばボックス。マルモの麺と肉かすはもちろん、ソース、青のり、紅ショウガがセットになったもの。さっそくスタッフのまかないでいただきま〜す。おいしい焼きそば情報求む!(マスター)
 
<br />

23:53:41 | cvdois | | TrackBacks

かなり気になります

 初登場1位で、いきなりプラチナ・ディスクって…。かなり気になってます、イヴェッチ。早く聴きたいよ〜。パパイヤ以来、claroで最も問い合わせが多いアーティストです。(マスター)
 
<br />

01:23:25 | cvdois | | TrackBacks