November 21, 2005

うらやましいライブ

 マスターかと思わせて嫁です。さきほど仕事から戻り、アップされてるかなぁと思ったらまだのようですが、マスター達ジョルジ・ベンのライブを観たそうですよ〜ええな〜。
 2年前に一度ベルリンで観たことがありますが、興奮しました、はぁはぁ。しかも柵もないし、ガードマンもいないので、ステージにひじをつけるくらいかぶりつきで、さらには、ラッキーなことに、わたくしアジア人が珍しいのか何とステージにあげられ(美女ではありません、ぷぷ)、ジョルジ・ベンの横でタジマハ〜〜〜ァルと一緒に歌ったであります。ノイローゼではありません、空想ではありません、ホントですよー。マスターの報告が楽しみです。

 それと全く話しが違いますが、今日、ハート型のルッコラを発見しました。パチリ。(C)
 
<br />

21:59:03 | cvdois | | TrackBacks