March 12, 2005

バイーア2日目

 嫁です。バイーア2日目はカーニバルに参加する日です!午前中は前日の疲れで気絶したように眠り、お昼はH松さんのガイドでカーニバルを楽しむためにきた日本人の方4名と合流。顔合わせしつつその名もキ・ムケッカというレストランでムケッカを堪能しました。合流した方々も皆いい人でムケッカは美味しいし楽しいランチでした。向こうのムケッカは(と、いうかブラジル料理全般ですが)塩がやっぱりかなりきついんですが、気候にあってるんですね〜。ディモンシュのムケッカも結構いい線いってるね!なんてマスターと話しながら食べました(笑)。その後、ペロリーニョという旧市街を観光し、夜になり、とうとうカーニバルに参加する時がやってきましたーー!!(C)

23:56:00 | cvdois | | TrackBacks