March 22, 2005

ブラジルで携帯

 今回の旅行用にと、携帯も海外で使用できるものに機種変更しました。日本から普通に番号を押せば繋がるそうです。ブラジルでは、サンパウロ以外で使用できるのは知っていましたが、クリチーバで携帯が故障してしまい、なんの役にも立たない機械となっていたのが、最終日に復活したんです。バイーアの奇跡!か、アマゾンの秘薬のおかげか!ネット環境の悪かったサルヴァドールで、アンテナ3本立ってたのには笑ってしまいました。

このあいだ、新聞でこの機種の不具合が発表されていました。調子が悪かったのもそのせい?復活したのは?…やっぱり奇跡だ。(マスター)

 
<br />

09:52:00 | cvdois | | TrackBacks