March 04, 2005

アントニオ・カルロス・ジョビン空港

 今日はノッてます!ぼく達を乗せたタクシーは一路リオの国際空港ガレオン空港へと向かいました。このガレオン空港は、通称アントニオ・カルロス・ジョビン空港と呼ばれています。昨年が没後10年だったジョビン。最近出たミナスでのライブ盤は良かったですね。画像は空港内にある記念プレートです。(マスター)

<br />

02:17:54 | cvdois | | TrackBacks

リオで夏を満喫できず…

 すっかり更新ペースがゆっくりになってしまいましてすいません。嫁さんが書いている通り、せっかく晴れたリオ滞在最終日だというのに、ぼくは部屋でカフェ・スイーツの原稿を書いていたのです。ちなみにその時書いた原稿が掲載される号は、今週末に発売されます。やっとの思いで原稿を送信し終わって時計を見たら、もう出発の時間。もうがっくりです。「俺のイパネマのむすめ〜!」と心の叫びとともに、タクシーの窓からシャッターを切りましたよ。ボケボケですが雰囲気でてるでしょ?後ろ髪をひかれる思いで空港へと向かいました。(マスター)
 
<br />

01:56:42 | cvdois | | TrackBacks