June 17, 2005

シャツが入荷いたしました

 お待たせしました。京都モリカゲシャツとdoisとのコラボレーション・シャツ第三弾、半袖オックスフォード・BDシャツが本日入荷いたしました。今回のシャツの特徴は、衿部分と両脇のスリット部分にコーヒー豆の刺繍が入っています。衿部分は豆の刺繍でボタンダウンのようにとまっています。短パンやビーチサンダルにも合わせやすいです。夏の備えにいかがでしょうか?サイズは、レディースサイズからメンズのXLサイズまでご用意しています。紫陽花見物の帰りに、doisへお立ち寄りください。プライスは、¥12800、いいにやーとおぼえてくださいね。(マスター)
 
<br />

20:14:53 | cvdois | | TrackBacks

延期になったようです。

一昨日書いたマルセロD2のファッションブランドの発表は延期になった模様です。「Banca No.3」の発売は延期になりません。(マスター)

02:56:56 | cvdois | | TrackBacks

合羽橋

 嫁です。定休日の今日はスタッフ3人とマスターと私とで、合羽橋へ行ってきました。スタッフとは田原町で待ち合わせです。18日のイベントが間近なので、合羽橋までの車の中、私とマスターは大声でシクレッチ・コン・バナナやら、チンバラータを歌いまくっていました(でたらめポル語)。
 
 実はシクレッチなんて、ついこないだまでは、あまり興味もなかったし、聴いても、ん〜…なんか軽くてちょっと、って感じだったんですが、バイーアのカーニバルで聴いてから、好きになっちゃったんです(笑)。とにかくその人気たるや、物凄くて、シクレッチのブロコは、盛り上がり過ぎて恐ろしいくらいで、シクレッチが観客席(カマロッチ)前でトラックを停めて歌った時などは、観客席が崩壊するんじゃないかっていうくらい、ゆさゆさ揺れました。そして、シクレッチのTシャツを着ていたので、見知らぬ兄ちゃんにアミーゴと言われ、ホテルまで送ってもらえたほど、男性に人気!でもCDを聴くと音が軽いんです(笑)

 ちなみに送ってくれた、その兄ちゃん←ジョンは、運転中に隣を走ってる車の後部座席に乗ってるお姉ちゃんに一目惚れし(シュテフィーグラフ似。ありえないその1)携帯番号を教えろと追跡(ありえないその2)。窓を開けて自分の番号を絶叫(ありえないその3)。その執拗さにあわや中央分離帯に衝突しそうになり(ありえないその4)、みんなで、まじか、と冷や汗がたら〜りという非ッ常〜にスリリングなドライブだったんですー。もちろん恋はかなわず。かなうわけないっつーの!そして、その後、何ごともなかったかのように韓国についてどう思うかと聞いてきて、私の中で彼は二重人格と認定しました。

 あ、話しがそれましたが、合羽橋合羽橋。5人でいろいろな店に入り、必要なものを買い、帰りにはバッハに寄りました。そしてバッハで刺激を受けて解散。休日のスタッフは仕事の日とまた服装が違うので新鮮でしたよ〜。おほほ(C)


01:50:36 | cvdois | | TrackBacks