July 06, 2005

いかシュウマイ

 嫁です。マラクジャみんなで堪能しました。それにしてもマスターって写真へたなんですよねー。って人のこと言えませんが。だいぶ前にハワイに行った時も、現像したら、特に好きでもないのにカメハメハ大王の写真ばっかりで(しかも妙なアングルばかり)もっと他の風景と人物をとってけれと心底思いましたよ。

 最近うまみー続きで佐賀に戻ったハチくんからイカシュウマイが送られてきました!CMで佐藤浩市がビールと食べてるアレです。すぐ送ってねっとお願いしていたら、本当にすぐ送ってくれて、さすがハチくんです。朝晩散歩してるんだろうなぁ。会いたいなぁ。おいふぃかったよ〜はふはふ。ありがと〜(C)
 
<br />

01:23:45 | cvdois | | TrackBacks