January 07, 2006

お知らせがたくさん

 今月もイベント関係のお知らせがたくさんあります。

年末から風邪気味だったんですけど、ようやくよくなりました。
寒い日が続いていますが、イベントいかがでしょうか?

・来週の金曜日は渋谷で。

Samba-Nova 

2006/1/13(fri) open/start 9:00p.m. door:2,000yen (w/1DRINK)
at:roots 03-5467-3072
このイベントは前半がワークショップ・スタイルで新譜情報をチェックできるコーナーになっていて、後半がDJスタイルのイベントになっています。ぼくの出番は23:30〜(予定)となっています。一昨年からヤバイくらいにハマっているブギー系(ブラジルのソウル〜ディスコ)のものを中心に選曲します。

・ナラの誕生日は福岡で。

Topa?

2006/1/19(thu) start 9:00p.m.~ no charge
at:Hotel with the style
先月に引き続き福岡のデザインホテル、ウィズ・ザ・スタイル福岡の1Fバー・ラウンジでのDJです。当日はナラ・レオンの誕生日であり、エリス・ヘジーナの命日ということで、この二人のナンバーもフィーチャーしてお届けする予定です。

・そしてブギーはフリー・ソウルに通用するのか?ということで

FREE SOUL UNDERGROUND

2006/1/28(sat) start 10:00p.m~ 2500yen (w/1DRINK)
at:OTO,Shinjuku03-5273-8264
これは楽しみにしているイベントです。アプレミディの橋本さんや中村くんとは、何回も一緒にDJさせていただいてますが、フリー・ソウルに出演させていただくのは初めてのことです。クドイくらい言わせてもらいますが、最近はブラジルの(フリー)ソウルにググッとハマッていますので、そのあたりのナンバーがフリー・ソウルのイベントで通用するのかが焦点になるかと思います。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

13:34:28 | cvdois | | TrackBacks

骨董市で買ったもの

 骨董市では、参加者みんなそれぞれお宝をゲットしていました。ぼくはブラジル製のクリスマス・オーナメントと、60〜70年代のHAVAIANASの広告を買いました。おそらく観光者向けなのかもしれませんが、外人(ぼくたち)にとっては新鮮なものばかり。骨董市を楽しんだあとはMASPを見学。その後は、バスでエンブーへ。(マスター)

<br />

01:05:39 | cvdois | | TrackBacks

記憶をたどってアップ

え〜、忘れていたわけではありませんが、ブラジル旅行記の続きを書いてみたいと思います。前日は(もう随分前のことなので過去ログしてください)、ジョルジ・ベン・ジョールのライブで午前様となったツアー一行。2日目は日曜日ということもあって、まず訪れたのは宿泊先となったブルーツリー・パウリスタ近くのMASP(サンパウロ近代美術館)の下で行われている骨董市。MASPの画像はこちらを。


<br />

<br />

01:03:44 | cvdois | | TrackBacks